昨夜は12月 永ちゃんツアー最終地の武道館で履くヒール選び!
昨年、白かのファー付きブーツと白ヒールをかったけど、、
今年用にとかうか迷いつつネットで購入(^^;

で、久々に酷いジンジン神経痛が朝まであり、、
熟睡できないまま朝5時。。
仕方ないから、一度起きて漢方、安定剤をのみ
うとうと、、、また起きて、、うとうと、、10時前まで
仮眠がとれたから気持ちをたてなおし、
バナナ胃薬、吐き気止めをのに、マッタリ仕度をして
放射線治療へ。。
正午前後だと電車内は朝と違い殺伐としていないし、
気楽だった。
待ち時間は一時間だったけど、ゆったり帰宅できた。
今日は食欲がないけど、いちを食べてから休憩。
今週もあと明日一日!治療頑張ろ!

手足のジンジン、色々な科のドクターにかかり検査しても
悪いものではない!を信じよう。マイナス思考はやめて。。
また数日、タモキシフェンで更年期状態だからか人工的に(^^;
気持ちが、、落ち込み、楽しみを見出だせない感じ。
普通が幸せなんだ!わかってるけど、高齢の両親、母の介護。
子供が卒業、成人するまでは、何事もなく。。
私のタモキシフェン副作用や神経痛?うまく
つき合い仕事復帰しないと。。焦っても仕方ないから。

さて疲れる前に早めに風呂、夕飯仕上げ、夕飯出し、、、
とやりますかぁ。。