今日はあれから昼前に1時間ウトウトしたが、
悪夢?変な夢からの圧迫感、手足ジンジンで
目覚め、、
それからは、夕飯支度やゆったり過ごしているが
タモキシフェン副作用?数日の首懲りがこないと
思ってたらホットフラッシュみたい。
アイスノンを首やら肩、デゴなどにしばらくあて
私だけ今だタンクトップで日々、家では
過ごしている。

夕方支度、サンマ塩焼き、水菜のパスタサラダ、玉葱,イモ味噌汁、
大根卸し大量に。塩辛にも添えられる。
あとはバイトにいく?娘の軽食を作り、横になりテレビ。
夕方前に運動がてら、、と!勢いよく起きたら
左胸?脇腹?神経痛みたいに息をすうと痛い!
パニクる、、発作前に安定剤。。
昨年までは小4から何十年もバリバリ、スポーツ(バレー)してから古傷から怪我、大会では、一日4試合とかで全身痛。
ケアして復活!が当たり前だったのに。
なんだ今の私、、、乳癌明け、ビビりすきだよ。
各科のホームドクターかたにもビビりよくない、ストレスに
なるだけといわれた。

神経痛は数分で落ち着いたしカロナールもある。
土日、心配、鬱&パニック癖なおさないと。
ゆっくり駅まで行き、大好きなパン、ラテ飲んでこよ。
夕飯は年寄り夫婦へは出すのみ。
一緒に私は食べないから。。
今日は1歩も出てない。
睡眠不足、圧迫感原因不明て医者いっても言われるだけだろーし。
運動してこよ。
憂うつなまま。