明け方までにトイレや、ムズムズ?圧迫感で2回程、
覚醒。
8時前に、なんとなく胸真ん中よりチョイだけ右が痛い事に気が付いてしまい無視して寝てしまえ!が出来ず(-o-;)で、、
あータモキシフェンの副作用?肺に血栓?とんだ。恐いし、、
少し痛いし。
パニック気味になりゆっくり起きて水分補給、逆流性食道炎の
薬と安定剤をのんだ。
血圧は大丈夫。昨夜、飲んだ下剤が、よわーく効いてきて
パニックりながらトイレへ。イキムのも怖かった。
もうすぐ近所の掛かり付け医院が空くからいってみる。
乳癌明け、ビビりからのまた精神不安定だ!何て思われるかな?
はー。。前までなら、これくらいは煙草吸いすぎ?寝方がわるかった?
くらいで勝手に痛み止め飲んだり様子をみられたのに。。
手術から約1ヶ月。。何かとビビりになってしますよ。。
みんなそうですか??
昨日はガンセンターで放射線へ毎日通う自身が、、ない、、から
近所の大学病院で、、とさわりを主治医へ話したけど頑張って通ってと。
あとは、来週最後予定の水抜き⇒放射線科 初外来でね。
順調だから!大丈夫。オペがあるから巻きでごめんね(笑)と。
帰りにまたまた近所の婦人科ホームドクターへ。
次の生理が??タモキシフェン、病理報告もかねて。
元々、不正出血があるから毎年、癌検診をみてくれてる先生。
乳癌前後にも報告!婦人科はフォローしていくから心配しないで!と。

まだ眠いけで、、胸痛と大腸検診の便を提出もあるから
病院いってきます。