アメブロ、何年ぶりでしょうか…
みなさん本当にお久しぶりです。
ご報告です!
ブログをお休みしてから、いろいろ沢山ありましたが、わたくし13年お付き合いした彼と、12月に入籍し、2月にやっとこすっとこ結婚いたしました( ;´౪`)結婚式は親族のみでしたが本当に感動の1日となりました。そして、私達らしいみんなが楽しめた結婚式になったかなぁと思っています。これから2人で、一歩一歩、歩んでいきたいと思います!
結婚式模様載せます。よかったらみてください。顔載せしてしまっています( ;´౪`)
みなさん本当にお久しぶりです。
ご報告です!
ブログをお休みしてから、いろいろ沢山ありましたが、わたくし13年お付き合いした彼と、12月に入籍し、2月にやっとこすっとこ結婚いたしました( ;´౪`)結婚式は親族のみでしたが本当に感動の1日となりました。そして、私達らしいみんなが楽しめた結婚式になったかなぁと思っています。これから2人で、一歩一歩、歩んでいきたいと思います!
結婚式模様載せます。よかったらみてください。顔載せしてしまっています( ;´౪`)

























