ステファンやデニスとの3ショットがインスタグラムに投稿されました。

少し前まではスイスで練習していましたが、クリケットでトリートメントを受けています。

ステファンは、大臀筋の痛みのため、金メダルを取るための練習には耐えられないという理由で、一旦は引退しましたが、バンクーバーを目指して2009シーズンに復帰しました。

その時に治療と練習のために頼ったのがクリケットです。

若くして引退したステファンのことで、当時のファンもフィギュア界も、大きな喪失感に包まれたことを覚えています。

でも今、ステファンのこの経験が、若い島田高史郎のために役立っているかと思うと、それはそれは感慨深いものがあります。

ステファンの辛い経験が、高史郎君の糧になる。

ファンとして、これほど嬉しいことはありません。

記事の内容に間違いがあったわけではありませんが、諸事情により内容を変更いたしました。詳細はお察し頂けると幸いです。