「ハロナイ」「唇BMB」全握(2/11)レポ | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
晴れたパシフィコ横浜にて



向井地美音 まとめ出し


自「チームAの新公演始まったね」
み「ですね!すごかったみたいですね」
自「すごかった!昨日徹夜で歌詞やってて」
み「ええ!」
自「そう(笑) 僕はコピペが好きかな」
み「あー私まだそこまで行ってなくて」
自「あっ、ネタバレだったかな?」
み「いや大丈夫、なーにゃにざっと見せてもらったから。歌詞解釈とかしたんですか?」
自「いや聞き取るだけだから解釈まではいってないかな」
み「えー」

自「映画も見たんですよ、『9つの窓』とHKTのドキュメンタリー」
み「その話聞きたかったの!どうでした?」
自「茂木ちゃんの、良かったよ!まず茂木ちゃんが制服似合ってるの」
み「えー綺麗ですよね。絶対似合う・・」
自「そう綺麗だし可愛いし^^」
み「青春系?」
自「そう青春系!」
み「キュンとしました?」
自「うん、キュンとする!あと色がキレイなんだよ。芝生の緑が鮮やかで赤い糸がその上を…」
み「へー」

み「HKTはどうでした?」
自「うん、なんていうかバチバチしてるよね」
み「あー」
自「咲良ちゃんもはるっぴもバチバチしててそれでいて仲間!みたいな」
み「あー^^」
自「いちごちゃんずはどうですか?」
み「えーどうだろ、でもそういうところあると思います。みんな仲良いけど負けないぞって思ってるとことか」
自「そうだね、みんなで頑張って欲しいな」
み「来週、いちごちゃんず公演ですよ」
自「そうだよ!楽しみにしてる!」




制限はかからず。

写メ会はあっても久しぶりの握手でだいぶ感覚を取り戻しました
こんな感じだったなーとw

大阪ロケ→ANN→全国握手会と忙しい中で疲れを見せずに楽しませてくれました^^