bayFM meets AKB48 9th stage (11/24)観覧レポ | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
海浜幕張の高層ビルの1階に集合

身分照会のあとロンTを受け取った
100人の観覧者でお揃いにするという趣向

「着替えて列に並んでください。遅れたら後ろに回っていただきます」
焦らせるw



応募は約3000あったそうで倍率は30倍
「ダブりも精査した」とのこと
でも自分は2ヶ月ぶり2度目。幸運



自分は後ろの方の左側に着席
背筋を伸ばせばメンバーの顔がちゃんと見えるくらい


17時の放送開始前、ノンティーとりささんのMC2名が登壇して挨拶
100人を煽って盛り上げて本番へ


メンバーは放送の中で呼び込み登場

そこで驚いた

Overtureが流れたかと思いきや
メンバーがリフレインの衣装を着て
スタンドマイクを持って現れた!


いきなりライブスタート

知らなかったから嬉しかった(^_^)

距離が近い。一列目はやばそうw



あとは放送の通り。







まゆゆは常にオンの感じでキリッとしていたし
ぱるるは(前髪の感じもあって)首を少し傾けて基本無表情(笑)

きたりえはお腹が空いたと漏らしw
こじまこは楽しそうに微笑んでいた

ゆりあは黄色いリボンが可愛くて
たかみなはリラックスして盛り上げていた

ゆいはんはうんうんと頷いていて
みーおんは頭を前に乗り出してトークを目で追っていた