ネ申テレビ (1/15) | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
屋久島後編

小嶋菜月、川栄李奈、森川彩香、名取稚菜



夕方、小屋への下山コースから

わかにゃんが遅れつつも
途中休憩がてら、懺悔大会が開かれる

森川→先生、歌詞カード破ってゴメンナサイ
川栄→なっつん、かばんに歯間ブラシ入れてゴメンナサイw
名取→ママ、小さい頃パーカーにスライム入れてゴメンナサイ
小嶋→りっちゃん、茉里奈さんから借りたDVDを返してないのはりっちゃんってことにしてゴメンナサイw


その後2時間で小屋に到着
自分たちでネットを張って
1日目をおさらい、11期の絆を再確認した

なんだかいつにも増していい表情の二人↓

欠伸芝(AKB48、DD宣言中)のブログ

欠伸芝(AKB48、DD宣言中)のブログ



翌朝5時に出発

土砂降りが襲い、満身創痍のメンバーたち
自然と名取が先頭へ行く奇跡が起きたり

やっとの思いで縄文杉へ到着
すると陽射しが出て雨も弱くなった

メンバーそれぞれが夢を叫ぶ
名取→女優でソロデビュー
小嶋→AKB選抜入り、女優
川栄→AKBのセンター
森川→声優


帰り道は放送なしでしたw





限界を超えた目的地を設定し、達成したところで夢を語らせる
ネ申テレビお得意の形式でした

ハズレがないですね^^