こんにちはっemiです🧸❤︎
 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

               Self Introduction
道地恵美子/どうち えみこ(25)

北海道でモデルやってます☆

大のわんちゃん好きですっ宜しくお願いします🐶❤︎
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


 

本日も私のファッションコーデを

ご紹介していきます★

 

 

""【GU】一気にスタイルアップビスチェ☆!""

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

               ❤︎Point❤︎

〇真ん中のリボンがかわいい!

〇ワンピやTシャツと重ね着することによって一気に

 スタイルアップするよっ☆

〇色味が柔らかいので優しい印象になる!

〇前後2WAYで着れる!

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

 

 

なんと、このビスチェ

""¥990""!!

 

GU本当に安すぎ!!!

 

 

先日このビスチェを着て生放送に出演致しました☆

 

HBCブラキタという北海道で放送されている番組です!

是非北海道の方ご覧ください☆

 

 

私が着ているビスチェはコチラ↓↓

 

 レディースファッション | GU(ジーユー)公式通販オンラインストアGU(ジーユー)公式 ファッション通販サイト。【SALE開催中】暑さ吹っ飛ぶ今だけプライス、SUMMER SALE開催。 暑さ吹っ飛ぶ今だけプライス。日頃のご愛顧に感謝を込めて、オンラインストアと店舗からおトクな商品と特別企画をご用意しました。最旬ファッションならジーユーで!トレンドアイテムからベーシックアイテムまで、いま欲しいスタイルを、驚きの価格で。リンクwww.gu-global.com

 

 

 

他にも2色あります↓↓↓

 

 

 

 

2WAY↓↓↓

 

 

 

 

 

 

以上!本日のお気に入りコーデでした🧸♥!