こんにちはっemiです🧸❤︎
 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

               Self Introduction
道地恵美子/どうち えみこ(25)

北海道でモデルやってます☆

大のわんちゃん好きですっ宜しくお願いします🐶❤︎
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


 

本日も私のファッションコーデを

ご紹介していきます★

 

 

""【GU】ピクニックにぴったり!プチプラワンピ♡""

 

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

               ❤︎Point❤︎

○夏にぴったり!白いから透けると思いきや全然透けません!

○袖のふわっと感がお姫様みたいでキュート♡

○前のボタンが開くので中にパンツやレギンスを履いて

 アウターとして着るのもオススメ!

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

なんと、このワンピ

""¥1,990""!!

 

BACKとSIDEはこんな感じです↓↓↓

 

かなりオススメです☆!!

 

 

このワンピを着て公園で大好きな

シュークリームを食しました♡

 

 

私が着ているお洋服はコチラ↓↓

 

 レディースファッション | GU(ジーユー)公式通販オンラインストアGU(ジーユー)公式 ファッション通販サイト。【SALE開催中】暑さ吹っ飛ぶ今だけプライス、SUMMER SALE開催。 暑さ吹っ飛ぶ今だけプライス。日頃のご愛顧に感謝を込めて、オンラインストアと店舗からおトクな商品と特別企画をご用意しました。最旬ファッションならジーユーで!トレンドアイテムからベーシックアイテムまで、いま欲しいスタイルを、驚きの価格で。リンクwww.gu-global.com

 

 

 

 

カラーは白以外に黒とグリーンがあります☆↓↓

 

 

 

 

 

 

 

以上!本日のお気に入りコーデでした🧸♥!