キャンディキャンディ YouTubeで | Amiあたしの時間

Amiあたしの時間

アメンバーさん限定ブログ

キャンディかわゆすアップリアルタイムキャンディ世代ですよグー
しかしながら、中文字幕ありアップの方がアップしたキャンディキャンディ
ポニー先生のお墓をみて泣き出すキャンディ!
ポニー先生の具合が悪いと孤児院にいた青年から聞きます。いてもたってもいられないキャンディ!汽車はその青年の牧場の牛に線路を塞がれて
キャンディ!
しかしながら、レイン先生から「ポニー先生は生きていらっしゃるわよ!」
叱らたりするとその人のお墓を作る悪趣味なポニーの家の子がいて~

生きている人のお墓を作るなんて
悪趣味なのです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆漫画とは違った点!
またまたあったよグー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆キャンディの可愛がっているペットクリンはアライグマ!アップ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆イギリスに着くなりウィリアム大おじ様を探して サボイホテルへ行ったキャンディといとこのステアとアーチー
フロントで聞いた大おじ様の部屋に行くと
椅子に座ってタバコをふかしている?
キャンディが話し掛けました。
すると
なんと大おじ様は「芝居でもしてるのか?」
キャンディが船で出会ったアンソニーに似ている?テリィでしたショック!
大おじ様はキャンディに宛てて手紙を残しているのでした。

高級ホテルのサボイホテル!テリィの部屋がウィリアム大おじ様と隣り合ってたんですか?
テリィの「空いてたから入ったよグー!」フロントマンから「グランチェスター様」と言われていましたがDASH!

クリンが襟巻のフリをしてシスターがとりあげたとき、「ずいぶん重い毛皮だこと。」キャンディ「アメリカでは流行っているんです!」笑ってしまいました。
明日もキャンディだ!