前々から欲しかった、お掃除ロボットルンバ。

昨日、届きました。


子供たちも興奮!

「これ、高いんでしょ。」

「10万円くらいするんでしょ!」



残念ながら、そんな高い機種は買いません。



最下位の安いものを、さらにポイント利用です。



それは言わずに、高いことをアピールです。



で、起動!



思ったより、音がしました。

が、掃除機としては静かなレベル。



見ていると面白いですね。

動きが。



子供たちも大喜び。

でも、おもちゃじゃありません。



見ているのも、変。



出かけるときに動かして、

帰ってきたら、お掃除終了が基本です。




お掃除1回目の感想。

「ウチはホコリまみれだったんだなあ」



2回目、3回目で、ごみが少なくなってくるんでしょうか?

ちょっと、楽しみです。


ルンバ530 (Roomba530)アイロボット iRobot自動掃除ロボット 掃除機掃除ロボ...

¥33,800
楽天