江古田らーめん激戦区のなかで、開店まもないですが、繁盛店となっています。

昼ごろは満席、待ちでなかなか入れません。

時間をずらしていくことをオススメします。



ここの通常のラーメンは、ライトな二郎系という感じで、

毎日は無理だけど、たまに食べたくなる雰囲気があります。



が、今回は汁なし江古田ver、680円を注文。

$練馬の不動産会社の社長のひとりごと-破顔おおびる 汁なしらーめん

さらに、にんにくトッピング。




普通盛りでも野菜多目です。

チャーシューも満足な量があります。


以前、知らずにチャーシューを別に頼んで、食べきれず残したことがあります。



今回は、慣れたものです。

下のほうに汁が溜まっているので、まんべん無くかき混ぜて食します。

汁がないので、濃い味に感じます。



最後に、残った汁をスープで割って飲みます。

のはずが、汁が殆んど残らず、今度は薄味のスープでした。


汁なしらーめんは、やっぱり汁なしでした。


ごちそう様でした!




らーめん破顔おおびる ラーメン / 江古田駅新桜台駅新江古田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5