「麺屋はつがい」が、いつの間にか、店名を変えてリニューアルしていました。

以前は無かったメニューが増えていました。

「塩つけめん」800円を注文。



待っている間、スタンプカードや、サービス券のサービスがありました。

3ヶ月が期限のスタンプカード。

僕の場合は余裕ですが、一般的には3ヶ月で10ヶ月はハイペースでは?

クーポン持参の場合は、たまごや、半チャーシューがサービスになります。



で、塩つけめんが運ばれてきました。

麺が明らかに、以前と違っています。

どちらが良いかは分かりませんが。


$練馬の不動産会社の社長のひとりごと-ラーメンあさか麺工房


味はやっぱり濃い目です。

濃厚ドロドロの塩味。

麺にスープがよく絡んで、濃い味が堪能できます。



麺が食べ終わる頃には、スープも少なくなっていました。

割りスープで飲むには物足りないかも。



以前のつけめんは、どんぶりが熱々でしたが、

今日は普通でした。

熱々がいいんですが・・・。



また、別メニューに挑戦してみます。




あさか麺工房 つけ麺 / 江古田駅新江古田駅新桜台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5