当社の営業担当に届いた、ちょっと面白いメールです。

ちょっと前に届いたのですが、

あまりにタイムリーだと、いろいろあるかと思って、

温存していました。

これです。

(神谷は、当社の営業)

-------------------------------------------
神谷様

昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

問題点がクリアになり、これから
マイホーム購入の為にますますがんばって
いきたいと思います。

検討していた物件ですが、
リ●ウスさんにお伺いしたところ
何かいろいろ濁して、はっきり教えて
くれませんでした。
電信柱や上下水の件も知りませんでしたし、
グルニエをぶち抜いて部屋に!っと。。。(苦笑)

営業マンの違いをはっきり実感しました。。。

土地の公開の仕組みもわかりましたし、
今後とも神谷さんにお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------

大手の不動産会社でこんなことも・・・。


笑うしかないですね。



当社も気を引き締めて、頑張ります。

これからも、よろしくお願いします!



woodstock_satoをフォローしましょう


クリック募金 (ワンクリックで救える命があります)

練馬区の不動産は、ウッドストックへ

調布市の不動産は、ウッドストック調布店へ

江古田の賃貸ならウッドストックへおまかせ!