本日の昼食は、麺豪K大地へ。

以前へ、目の前の麺豪Kとつけ麺大地の2店で営業していたのが、1店舗に統合されました。
こっちのほうが合理的ですね。

注文は味噌らーめん650円。

$練馬の不動産会社の社長のひとりごと-麺豪K 味噌らーめん


個人的にココのは、味噌以外好みではないので。
でも、まわりはつけ麺がおおいですね。
まあ、好みですから。

ここの味噌は、もやし大盛、にんにくトッピングが無料です。
もやし大盛にすると、本当に大盛で、食べきれないので、
もやし普通、にんにくいりで注文。

この、もやしにかけてある、塩・コショウ・調味料?がウマイんです。
なかなかジャンクな味わいです。そこが好きな理由です。

中太麺と、ちょっと変わった味噌味、もやしの調味料の味が混じっていい感じです。
毎日は無理だけど、忘れた頃に食べたくなる味です。

オススメは味噌!

ごちそうさまでした。



つけ麺 大地 ラーメン / 江古田駅新江古田駅新桜台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0