カラジウムピンクシンフォニーと懐かしいベゴニア | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

無事に、車の点検とコーティングが終わりました爆笑

ボディーも全面のガラスもコーティングしてもらったのでピカピカ✨です。

さぁ~て!
HCに寄って帰ろう♪

目的は気になっていた透明の受け皿です。

ですが、一応、売場チェックから。

見付けちゃったのは、出会いがあったら欲しいと思っていた、カラジウム・ピンクシンフォニー。

お値段998円+税
ちょっとピンクが出てないけど、これからの新芽に出るのか、それとも出ないのか。

こちらは懐かしい!
ウン十年前、ガーデニングにハマっていた頃に買った記憶があります。

ベゴニア・サザーランディニコニコ
元気いっぱいビタミンカラーで花も小さくて可愛いんですよねピンクハート

受け皿は最大の目的だった透明プラの受け皿です。因みに、5号。




朝御飯がシリアルだったので、今日のお昼はケンタのとりの日パックにしました。

たまに食べたくなる。


残った分はヤツ(夫という名の同居人)の晩御飯に添えます。