会長と会えって?! | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

今日も相方と飲み( ・ω・)ノ


アスパラ、太いけど軟らかくて美味しい!

ふわふわ鮭の塩焼き。

相方の前職の時の社長、相方と似た者同士の性格でね、一度会ってみたいと思っていたんだけど、今度、実際に会うことになったらしいアセアセ


私の両親も含め、一度連れて来い、と。


今は社長ではなく、会長なんだけど、聞くところ、物凄い遣り手でワンマン。


嫌だな。

母は問題無いとしても、父が...スター


認知症もあるし、突拍子もないことを言ったりするから、失礼があったら大変アセアセ


どんな人か会ってみたいとは思っていたけど、実際に会うとなると不安しかない。


先ず、手土産よね...。


某地方で3本の指に入るくらいの地位にいる人なの。


相方が「いつも行く時は乃が美の食パンを持って行ってたんだから、それで良いよ。」って言うんだけど、マジ?!w


そんな大事な所に乃が美の食パン?!

しかも、近くの店舗は潰れてしまったのよ...。


他の高級食パン店もあるけど、本当に食パンで良いの?!🤣


まだ少し先だから考えよう。


それでもって、次に大事なこと。

相方に『素っぴんで行っていい?』って聞いちゃったw


私、メイク好きじゃないし、いつも素っぴんなのさ。


肌に何か塗るのが嫌で、日焼け止めさえも嫌なんアセアセ


大事な席に素っぴんってどうなの?と思うんだけど...。


ありのままの自分で良いんじゃね?という気持ちもある。


いや、ダメよね??🤣


でも、面倒臭いのよ、メイクw


あぁ...マジでどうしよう。


今夜も眠れなそうスター