アップルパイが食べたいんだとさ | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

最近、全然作ってないアップルパイ。


作っていた頃は、相方は勿論、相方の職場の方、飲み屋の大将&家族、飲み屋で私の作るアップルパイの話を聞いた顔見知りの常連客からの要望で作ったり...。


当時の写真はこれしか残ってないが。



私はパイ生地が好きなので、生地は厚め。

お砂糖とかシナモンの分量は適当。

もう、何十回作ったか分からん。

皆さん、美味しかったからまた食べたいとか、お店で売れるレベルとか、褒めすぎ。


もう、作らなくなって何年か経つけど、最近になって、新たに「はなちゃんの作るアップルパイ美味しいんだって?!」と言ってくれる方が数名現れたガーン


えっ?!何処で聞いたんだよ、それw

どうやら、以前、私のアップルパイを食べた飲み屋の常連客が言っているらしい。

マジか...。

あの頃はいろんなものを作ったな。








今はもう面倒で作らなくなったけど、気が向いたら作るか...。