私のサラダがない | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

毎日毎日、何を食べよう...ってメニューを考えるのが面倒臭い。


今日は鶏モモ肉が安かったし、直売所で買った長葱も消費しないといけないので、照り焼きにしました。


レタスときゅうり、フルーツトマトでサラダを...と、水切りの為に水切りボウルに入れていたのです。


いつも、大体19時頃に夕飯を食べるのですが、なんとなくお腹が空いていないので、夫という名の同居人が帰宅しても下に降りていかなかったんです。


(うちは、私はダイニングで食事、同居人は自室で食べます。)


おかずを作ってご飯を炊いておけば、勝手にチン♪して自室に持っていくので...。


で、先程、あんまり遅くに食べるのもなんだし、薬も飲まなきゃいけないから下に降りていったんですが、水切りしていた野菜がボウルごと無い...ガーン




私のサラダ取り分けないで全部自室に持って行きやがった~!!えーん



いやいや、普通、まだボウルごと置いてあったら自分の分だけ取って残していくでしょう??



ガーンガーンガーン←マジでこういう顔になった


ふぇ~んえーん

私のサラダぁぁぁ~えーんえーん


ゴミの分別はしないし、やったらやりっぱなしだし、なんなのコイツ。


因みにレタスは半分使うの。


2人だけなのに...w


食べるのよ、なにもしないのに。


食費は私が出してるから、こんなヤツに食べさせるの勿体ないよ~!!って思う時がある。


さっきも私が夕食を済ませて一服してたら話し掛けてきて「あの斜め向かいの家よぉ、帰ってきたらうちの塀の前に車が停まってて、うちの敷地内(一部オープン外構)に人が立ってんだよ。お客が来たのか何なのか知らねぇけど、邪魔なんだよな。」と。


いや、別に良いんじゃね?

害がある訳じゃないし。


と私は思うのですが...。


てか、声を聞くのも、そういうことを聞くのも嫌だから話し掛けないでほしい。


あ~、なんかもう、1人になりたい。


また病みそうだ...。