寝ても覚めても柱サボテンのことばかり | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

はい、タイトル通りでございまする。


やっぱり柱サボテン可愛いな...(前記事参照)



行っちゃう?


今日、父はデイサービスなので、うるさいのはいない!w


ならば、行くしかないでしょう!!


昨日行ったHCの別の店舗へ!!



いざ!出陣っ!


あるかどうかも分からないのに...笑い泣き


 はぁ、遠いいわ...スター


これで無かったら泣く...。






沢山あったよ...w
でも、残念なのは小さな傷よりも、多肉でいう、お粉がどの株も剥げちゃってること。

後ろのホワイト・ゴーストも素敵よね。

買ってきたのは小さいコ。
やだ、マジで可愛いラブラブラブラブ

しかし、ここはいつ来ても凄いな。
昨日行った別の店舗には無かった物が沢山ある。

ベゴニア・マクラータも大株で2980くらい。

なんだぁ...。急いで買わなければよかったな...ネガティブ


それに、マクラータに似てるけど、マクラータよりも水玉が小さいやつも同株同額。可愛かった...アセアセ

リュウビンタイも小さいものが1000円くらい。


あかん。見ちゃいけないやつだったよ...無気力


鉢も可愛いのがお手頃。

陶器鉢もセメント鉢も...。

ただ、重いからねぇ...スター


重くても良いから欲しいと思った素敵色の陶器鉢。小さいのしかなかったから諦めました。



ふふふっ...。

強烈インパクトのレックスベゴニアも買っちゃいました🤣


写真じゃ分からないけど、ギラギラキラキララメです笑い泣き


ベゴニアにハマる人がいるのも頷けます。


こちらは帰りに寄った直売所で...。

で、直売所を出ようとした時、夫という名の同居人からLINEがありました。

今、どこ?何時頃帰ってくる?

今、○○。

じゃあ、ゆっくりでいいよ。

なに?


家電で電話するから3時頃に帰ってきて。


はぁぁぁ~?



まだお昼前よ...。どうやって3時まで時間を潰すのよ。


YouTubeで観たお店に行ってみました。
どちらもしょっぱい味付けで...キョロキョロ
良い意味で殆ど味のしない漬物と煮物が箸休めになりました。

私、食べ終わったらさっさと帰るタイプなので、此処で時間を潰すことも無く。

途中で買い物して、それでも時間がある~アセアセ

早く帰ってゆっくりしたい。

地元に着く。

あと1時間...無気力もやもや

HC行きました。
買っても失敗するポリゴナムの斑が多いやつが売ってました。

なにこれ、めっちゃかわいい!!

斑入りって焼けるじゃない?
これもだよね、きっと。
かといって、室内だと日光が足りなそうだし...。植え替えて軒下管理かなぁ...。


なんか、今日もいろいろ買ってしまったアセアセ


それにしても...。

疲れた(つд;*)