ペットボトルの活用法 | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

成長し過ぎて倒れ始めたシンゴニウム・ミルクコンフェッティをカットして水挿ししていたのですが、水苔の方が良いかしら?と思って、水苔植えにチャレンジしました。


ペットボトルに...🤣


拡大。
ペットボトルを切って、上部を逆さまに。
下部は受け皿がわりにしました。
乾燥を防いだ方が良いかと思って、ラップも巻いて...。
どんな成長をしてくれるか楽しみですニコニコ


昨日のおやつ。

ハートか?w