食べられなくなったなぁ... | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

明日、母の検査日。


朝から行って、午後も...。


父はショートステイにお泊まり。


母が「お昼はラーメンが食べたい」と言う。


はぁ...。また、ラーメンか...。


ラーメンって、たまに食べるから美味しいのであって、そう頻繁には食べたくない。


でも、明日は検査で食べられないし...。


コッテリとアッサリ、どっちが良いの?って聞いたら、「どっちでもいいよ。」って...。


自分が食べたいって言ったんだから自分で決めなさいよ...。


なんでもそうなんだよなぁ...。


「買い物行く?」って言うから、何処行くの?って聞けば「何処でもいいよ。」とか。


その答えが一番困るのよね。


私は、コッテリ系のラーメン食べたくないから、アッサリ系のラーメン屋さんに行きました。





初めて、パパちゃんに連れていってもらった時、これが、とても美味しかったんです。


初めて、スープまで綺麗に飲み干しました笑い泣き


あれから数年...。


薬を服用しているせいか、前ほど食べられなくなりましたショボーン


今日は唐揚げも残し、ラーメンも、ご飯も殆ど残してしまいましたガーン


直ぐにお腹いっぱいになってしまう。


あんなに食べることが好きだったのに、食べることさえ苦痛に感じる時があります。


パパちゃんと飲みに行っても、お通しでお腹いっぱいになってしまったり...。


お酒が飲めない分、食べるタイプの人間だったのにな...。


パパちゃんも「えっ?!もう食べないの??」と。


食べたい気持ちはあっても、その気持ちが追い付かないんですぅ~!


なんか、楽しみが1つ減ったな...。


でも、楽しみが1つ減った分、また、新たな楽しみを見付ければ良いんだよね✨


やりたいことは殆どやってきたから、新たな楽しみも、これといって無いけどw


なにか見付かるかなぁ...。