ドジョウの唐揚げ | 出来れば、人生笑って過ごしたい。

出来れば、人生笑って過ごしたい。

ガーデニングが趣味だった普通の主婦から、夜のお仕事へ···。

相方と出会い、夜は卒業しました。これからの私、どうなることやら..。

今日は、パパちゃんと、行き付けの居酒屋のマスターと3人で飲みに行きました。

コロナ前に一度行ったお店で、食べる専門の私は『今度来たらドジョウの唐揚げを食べてみたい!』と思っていました。

食べたこと無いんですよね、ドジョウ。


どぜう鍋とか柳川鍋は、見た目のハードルが高過ぎるので食べたいとは思わないのですが、唐揚げならイケるだろ!と。


注文してから見てると、やっぱり生きてるのをすくって調理するんですね..w


ごめんよ..。私が注文したばかりに..⤵️




出来上がり..😓

初めて食べたけど、美味しかったです。

パパちゃん達は中トロやら馬刺しやらを頼んでました。

私は、焼きそば🙌✨



たまに、焼きそばとか、たこ焼きとかって、無性に食べたくなる時がある。

満足じゃ~~😋😋😋

そして、その後、寿司屋に移動。

うん、痩せる訳がない!w