県リーグ 2節 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

本日はアウェイ
天気は晴れ しかも暑いあせる
みんなでレンタカーのマイクロバスに乗りバス
いざ、六日市 真田グランドへウインク
朝早く出発は大変ですショボーン
順調に走っていましたが…
残り20キロの所で突然のタイヤがバーストガーン
後輪、ダブルの内側が破裂。直ぐのSAに止まってスペアと変えようかとしたがナットが外れないガーン
このまま走り高速を降りて直ぐの車屋さんにお休みなのに開けてもらい道具を借りて交換完了笑い泣き
車屋さん。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちょい遅刻になりアップの時間がかなり減りましたショボーン
真田グランドは町全体で地元のチームを応援しています。とても羨ましい光景でした口笛
グランドでは焼そば、かき氷などを販売しており、町の人も大勢応援に来ておられました。
まさにアウェイ感満載ですガーン
前振りが長くなりましたがキックオフですサッカー


今日も人が揃ってません。
とてもキツイ試合になりそうですえーん

前半4分 いきなりのPKを与えるゲロー
これを確実に決められて0-1
25分に完全に崩されて追加点を与える0-2
自分達のミスが目立ち、更に相手チームのプレス、対人が強くてなかなか攻めれないまま前半終了滝汗
ベンチに戻り雰囲気は悪くないけど…
やることを再確認して後半に挑む。
後半開始10分 取られ所が悪くカウンターを食らうガーン追加点を奪われ万事休すゲッソリ 
流石に0-3はキツイです。
でも、気づいてる事があったので勝負どころで残りの2枚のカードを一気に使うウインク
指示をし送り出すと後半20分に待望の待ちに待った真田グランドでの、得点が生まれました。
ちょっとベンチでゴソゴソしてたときに天野ゴールを決めてました。
申し訳ないm(_ _)m どーやって入ったかはわからねぇあせる
5分後に左サイドから石橋が股抜きをし中の天野に合わせて冷静にゴールアップアップ
やはり…( ̄ー+ ̄) 前半の終わる10分前ぐらいから相手の動きがペースダウンしてたのが何となくだけど見えてたグラサン
この暑さと、相手は動きも良かった。開幕ホーム戦って事もあってペース配分を間違えてしまってたかもしれないと…
二人の交代のタイミングが良くて全体的に勢いも出てきてロスタイムに入る2分前にまたまた天野が冷静に決めちゃってゴールクラッカークラッカー
同点。 ここでロスタイム表示が4
町全体で応援されてるチームに対してヒール役(悪役)になれるのか…
勝負の世界は厳しいものでロスタイム残り2分
最後も天野がやってくれました。
綺麗なゴールではなく、めちゃめちゃ泥臭い感じでのゴール合格合格合格合格合格
逆転です。後は守りきり逆転勝利です口笛
みんな良く頑張りました。
内容的には納得してませんが、3点差をひっくり返した事は素晴らしいと思います。今シーズンは先制されることしかない試合ばかりですガーン
楽な試合なんて有りませんが忍耐力と精神面は確実に成長していますおねがい

本日も遠いところまで足を運んで応援をしていただき有り難うございました。
更に色々な事があり沢山の方々に御迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

次節、6月11日
出雲ドームで18時から出雲ダービー開催です。
絶対に負けられない‼地元同士の意地とプライドがぶつかり合う好ゲームになると思います。
皆さんの力が必ずや必要となります。
是非、足を運んでいただき、応援をよろしくお願いします。

とても暖かな町の人たちでした。
凄く環境に恵まれてるのでとても強くなるチームだと思います。

ごんごんじい来場でした。