県リーグ 4節 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

本日はくもり☁のち晴れ☀の予定が…
朝からバッチリ晴れてます😅
暑い💦

キックオフは13時  これまた暑い💦



キックオフ❕

今日はスローな流れでスタート
10分、20分と、どちらもどこから攻めようか手探り状態あせる
ペース配分を考えると、まーまーまーまーって感じで見てました目
そしたら先制されちゃいましたダウン
やはり、緩い。。 相手のペースにはまってる状態だぁー叫び やったことないペース配分。選手たちも気付きましたねひらめき電球
そこからはいつものハイペースバージョンで走りまくりアップ
そしたら、取り所が良くビックリマークカウンター気味だったがボランチからのスルーパスをあっさり決めるFWグッド!
追いついて後半ですにひひ

チームで話をして修正アップ

ちょっと早めだったけど、今一流れが変わらないからメンバー交代DASH!
んっ('_'?) 元気なのが入って少し変わったか('_'?)それとも相手の運動量が落ちた('_'?)
すかさず追加点、更に追加点。。
確かに運動量が落ちてるひらめき電球
更に活きの良い若いのを投入ニコニコ
追加点、追加点。
結果5-1で勝利クラッカー
若手、ベテランとも歳にあった活躍をしてくれましたニコニコ
これで、開幕4連勝合格
次は6月21日に天皇杯の県大会に出場するための地区代表予選ですチョキ
場所、キックオフ、相手チームは6月6日の抽選会で決まります。決まり次第、報告します。応援をよろしくお願いします(..)(__)