天皇杯 地区予選決勝 | E-WING出雲で熱くなろう

E-WING出雲で熱くなろう

 島根県出雲市を本拠地とするサッカーチーム『E-WING出雲』のリレーブログです。
 






























 

今日は天皇杯地区予選の決勝でしたニコニコ
夕方から雨の予定が試合前から雨雨

長いリーグ戦も有るので、今日は新規加入選手を試みましたにひひ
新規加入選手は絶好のアピールの場でしょうメラメラ



キックオフからやや押しぎみ('_'?)な展開なのに、ピンチが来る('_'?)
なんだろう?慌ててる?
自分達のミスが目立つパンチ!
まるで相手の✋の上で踊らされてるような感じで時間が過ぎていく…!!
何もなく前半終了あせる

ハーフタイムで話し合うも、後半は押されぎみの展開しょぼん
焦りからなのか、フィジカルで無理矢理ボールを奪おうとするプレーが多すぎるプンプン
ちゃんと連動してはめ込めば取れるのに…
後半20分過ぎ、相手の決定的瞬間が訪れるも外してくれて助かりました汗
流れを変えるために、4人同時の交替ひらめき電球
流れが変わった!!
相手も若干疲れて動きが遅くなった所に待ちに待った先取点!!
結局、逃げ切り1-0で辛くも辛勝あせる

新規加入選手は良い経験になったと思うし、久々のベンチで見てた選手もどこがいけないのかを学んだと思います 合格
この経験を活かして来週のリーグを頑張ります。
雨でしたが、応援有り難う御座います。
来週5月10日はフォルツァ斐川との県リーグで戦います。

応援をよろしくお願いしますチョキ