昨日は友人の結婚式でしたキラキラ

初めて結婚式に参加しましたが感動しました


ただ式場まで遠かった(笑)


幸せにな音符
会社見学に行く途中に久しぶりに2両の電車?汽車?を見ました。

懐かしいなぁ


ほなクローバー
近くの歩いて10分ぐらいの所にあるラウンドワンに行った。


金使い過ぎた...あせる


給料が入るまで節約ですねorz


ほなクローバー