私は健康体ですが、

マイナーな持病があります。

 

たとえば、

胃腸の弱さ、多発する腹部膨満感。

蜂さされのアレルギー。

 

そして、病気と診断されるほどではないけど、

睡眠が浅いこと、長時間眠れないこと、

質の高い睡眠がとれないことは、

悩みのタネです。

 

みんな誰でも、何かしらの不調と共存して暮らしているのだと思います。

 

こういうマイナーな症状は、

病気と診断されるほどでもなく、

ケミカルのお薬で無理して治すのも嫌。

ナチュラルなお手当で改善したい。

 

だから、

ドイツにきて、

バードハイルブルナーの薬用ハーブティにであったときは、

ものすごく感動でした。



 

何ヶ月も、

夜、通して寝たことがない私が、

薬用ハーブティで朝まで爆睡しちゃったんですから。

 

爆睡の後の朝、なんと体が軽かったこと!

 

もう、小躍りしたいくらいの喜びでした。

 

 

 

だから、

これを私一人で喜んでるんじゃなくて、

お友達や日本のみなさんにもお伝えしたい!

と思って販売を始めたのでした。

 

 

買ってくださった方は、

かなりの高い確率でリピートしてくださっています。

 

リピートしたくなるきもち、

本当によくわかります。

 

だって、

我が家でも、

あっというまに、

「なくてはならないもの」になりましたから。

 

ケミカルのお薬のように体に無理な負担がかかることなく、

体の不調が軽減されるのですから。

 

 

はじめて3ヶ月ちょっとなのですが、

「これからもずっと販売を続けてください」

というお声をいただいて、

私も励まされています。

 

 

 

 

教材もそうですが、

細く長く、

必要とするひとに届けていきたい・・・と

心から思うのです。

 

 

心から、

ひとにオススメしたいと思うものを

必要としているひとが、

ちゃんと手に取れるように続けていきたい。

 

 

 

逆に・・・、

心からオススメしたい!・・・と思えないものを、

販売できないという性格。

馬鹿正直なんでしょうか。

それとも商売人不向きなんでしょうか。(爆)

 

 

薬用ハーブティ

バードハイルブルナーはこちらから購入できます。