マシュマロフォンダント*イベントレポ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんばんは★


ご訪問ありがとうございますおねがい


年々、体内調節の機能が低下している気が、、ガーン
人よりすごく寒がっています。笑
寝るときの上下ヒートテックに
モコモコパジャマに靴下、
湯たんぽがかかせません。笑



先日11月23日(土)に
CBCハウジングセンター長久手にて
マシュマロフォンダントの
イベントが開催され
講師として参加してきましたキラキラ





寒い中、始まる前から
並んでくださる方も見え嬉しくて(;_;)



各20名を3回に分けて行い
満席でお断りしてしまうほどの
大盛況でしたお願い!!!!







イベント前には緊張して寝れず
睡眠不足から頭痛が続き不調でしたが
当日はそんなことが嘘のように
体調万全でワクワク上矢印上矢印


小さい子も一生懸命に作ってくださり
とっても嬉しそうな姿に
嬉しくなり、その場で食べ出す子もいて
すごく可愛いかったですハート


全員分のお写真は撮れなかったのですが
可愛いサンタさんの一部を
紹介させてくださいルンルン

見本そっくりで上手キラキラ
ニコニコ顔のサンタさんキラキラ
アラザンでまわりも飾ってくれましたキラキラ



そして、今回お声かけくださった藍子先生
ありがとうございましたハートお願い
先生のMCはとっても素晴らしく
伝え方のお勉強になりましたラブラブ

さちこさんも笑顔が素敵で優しくて
ご一緒でき嬉しく思いますラブラブ






ご参加くださったみなさま
心より感謝申し上げます!

ありがとうございました!




愛知県みよし市
〜 waioli 〜



お問い合わせはこちら
下矢印下矢印下矢印
友だち追加