夏の終わりに | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんにちはルンルン


ご訪問ありがとうございますニコニコ‼︎



毎日バタバタと過ぎている中、
夏の恒例ビアガーデンに
行ってきました口笛音符


地元の友達って
やっぱいいですねチューイエローハーツ

{36F0EE8A-B2EA-4A43-8F35-1D77EC2C67A2}


ビール苦手なのに飲まされる。
なぜ乾杯ってビールなの?


早々大好きな
ハイボールに切り替え
自分のペースで飲む照れ生ビール


そして、こうみえて?
(みえるかもしれませんが∑(O_O;))

よく食べるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

お肉もたっくさんいただき
男より食べる真顔 


もう私食べれなーいお願いアセアセって
いうタイプではないので、
ガッツリいただきました焼肉


そしてこの日の夕焼けが
綺麗すぎて撮っていたら
”病んでるの?”っと
みんなが言うびっくりびっくりびっくり


後々話を聞いたら、
空の写真などの風景画を
撮る人って何かを悩んでいたり
する人たちが多いそうびっくり!!

でも、私は違いますよ照れ


本当にただただ綺麗だからって
理由で撮ったんですおねがい


{F12B0E57-6FCC-4A11-AC66-6B26E0C5FEAC}




その後、
お誕生日の子、パパになった子の
お祝いでケーキを食べて、
{80BD64C5-5BDD-4493-AC30-FEE98E358330}




お決まりのABC MART前での
記念撮撮影ニコニコキラキラ

{48236E14-D9C9-4DA1-9AE2-150802254268}

いっつもグダグダだよウインク!!

ブレてる写真しかない。笑



その後の二次会で
私はタンシチューを食べるもぐもぐ


{0BCB3A9A-005E-4A86-973F-421753A28A77}


そして最後の〆に
白米をいただきSTOP!!!!



みんなやっていることは
バラバラだけど、
自分軸で過ごしているみんなは
やっぱりブレがなく
一緒にいて楽しいですキラキラキラキラ


自己中とかそんなんじゃなくてね。

やりたい事をやってるキラキラ

明日あるか分からない未来を
心配するより今を
思いっきり楽しんでる
みんなが好きラブラブラブラブラブ




みんなが笑顔になるなら
踊るよハート

{00AE6D2B-A7FA-412C-A780-07999231A1E7}