お花絞りレッスンへ行ってきました♪ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ



こんにちはウインク


ご訪問ありがとうございますルンルン



先日、北名古屋市
にじいろじかん chima先生の
ところでお花絞りレッスンを
受けてきました照れ照れ照れ




前回、透けるドレスと蝶の
レッスンにお邪魔した際、
飾り用で絞られたお花に
一目惚れし、お花絞りをしたい!!
とリクエストし叶った
レッスンなのですお願いキラキラキラキラ


その時のお花がこちら下矢印ハート

{274A1B2C-9B6D-4290-B135-12CF463A28BA}


真ん丸で可愛いんですラブラブラブラブラブ




そして多分、、
お花絞りは認定講座以来?
と記憶しております。ガーン
(2年前です。笑)


認定講座の時のお花もひどく
飾れるお花がなかったのを
思い出します。笑

ちなみにこれです。下矢印

{B859E9EE-9651-4651-9D62-06863C5D4F94}




なので初心者同然真顔アセアセアセアセ


基本の5枚花から絞っていくのですが、
やはりでかいし、縦長えーんえーん


でも!!!!!!!!

chima先生の的確なアドバイスで
コツを掴み可愛いお花が絞れ
初絞りのバラも綺麗おねがいっと
褒めていただきとっても
嬉しく楽しくお花を絞れましたラブラブラブ


完成作品はこちらです下矢印

{4571FC81-EED1-4EC4-B2C8-72C548B6AC62}


ご一緒して頂いた方とも合わせてスマホ

{2304BC22-DAAC-4C85-8E21-01A185A95910}



そして忘れないうちに復習キラキラキラキラ

{58EE4C68-F4B3-4D87-B7DA-9C40DB20C2DA}


このお花たちを飾りたく
クッキーを焼きアイシングして
飾りつけ〜〜チュー音符


観賞用で作りましたので
キラキラパウダーもつけ、
可愛いのができましたよラブ

{1991059D-19FA-4F62-8715-6668DD5271DA}



やばい!楽しいラブ
また時間を作って
お花絞りしたいと思いますデレデレ


chima先生
ありがとうございましたハート