お買い物〜♪ | 愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市/ アイシングクッキー*お菓子作り〜waioli〜

愛知県みよし市/豊田市
子供から大人まで楽しめる習い事♡
出張レッスン可能( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
#ボディージュエリー
#アイシングクッキー
#デコロールケーキ
#タトゥー隠し
#クラスマリエ


こんにちは!

ご訪問ありがとうございますニコニコラブラブ


私のお買い物に
付き合ってくれた息子くん照れ


岡崎にあるパッケージ屋さんに
リボンを買いに🎀

{2656B954-5F84-4F95-91CD-D6BBA815791B}


種類豊富で安いラブラブ

ここに何時間でもいれる爆笑


その後、富澤商店へひらめき電球

お目当ての粉たちを購入音符

{76D25F9A-94AF-42FD-A313-7579AFA9D681}


もっとゆっくり見たかったけど、
息子くんのウロチョロが気になり
アラザンを開けて食べ出したりガーン




ママの長〜い買い物に
付き合ってくれた息子君にも
楽しい時間をチューキラキラキラキラ

{6AD9F556-B113-43F2-B749-CCE017E5F52D}

{82FA658E-38EE-45B2-9B54-84CEAA2DA6BB}

このブルトーザー
私たちならきっと自分の足で進む
おもちゃだと思いますよね?

けど、人の目(視点)によって
見え方が変わってくるということを
子供から学びましたチューラブラブ


前輪がついているのですが、
そこに足を置いて
(三輪車のペダルにおくように)
つま先?指?を上手く使い
タイヤを回して進んでいましたポーン

もう、ビックリ。笑


子供の発想って本当
面白いおねがいおねがいおねがい




{AC27B2E3-BCF0-47EC-AB15-CE7E20067090}


1人ですごい楽しんでますラブラブラブラブラブラブ

私はこのすぐ隣の席でランチおねがい
{881A55C9-FC8C-4E54-8D34-7184E0A27E85}

キッシュがめちゃくちゃ
美味しいのおねがいイエローハーツイエローハーツ

休憩したりまた遊びに行ったりを
繰り返して満足したのか
お家帰ろうか🏠っと
言ってきたので帰宅上矢印上矢印

{212D35FD-D411-405E-AC4B-4E9DF4447FB4}



今日はありがとうハートハートハート