昨日は、おひとりさまランチ。

仕事終わりに、タイムカフェさんへ。

エビフライ大好き😍




夕方に、やっと、お風呂のシャワー水栓の取り替え工事に来てもらえることになり、喜んでいたら、


仕事をやり残してきたことを思い出して、


時間調整に、焦りました😅


どれも、上手く運んで、


終わってみたら、


思い煩っていたのもどこへやら、でした☺️


シャワーからの、温かいお湯のありがたいこと!


涼しさが本番になる前に、間に合いました😊




そんな昨日は、自民党総裁が決まりました。


アメリカ大統領選挙も間近に迫ってきていますね。


どう変化していくのでしょう?




マドモアゼル愛先生の動画を、シェアします。


藤原直哉さん、土橋重隆さんとの座談会です。


日本や世界のこれからについて、


いつもながら、鋭い視点で語り合っていらっしゃいます。





ご覧になってくださいね😊










今日も、ステキな1日をお楽しみください💕