夏至。

朝から、雨です。


今のところ、よく降っているけど、


午後は晴れてくるらしい。


雨ではあるけど、明るさを感じる朝です。




いつもになく、すっきりと目覚めず、


セットし直したアラームの音にも、


反応が鈍い朝でした。


身体が、ついていけてないのかしら?


娘は、


『やっと、ぐっすり眠れた😊』


と言っていたので、


それぞれに、何かしらの影響があるのでしょう。




夏至の朝、龍神カードからのメッセージ。



『界龍』


 あなたの自宅は、リラックスできる場所ですか?


 まずは、整理整頓をして、自宅に愛着を持てるようにしましょう。


 気分を変えることで、想像力が高まります。


 また、職場など長時間過ごす場所を快適にするには、


人間関係の見直しをしましょう。


 ときには、転職を考えたりして、


 自分自身の身を置く空間を整えることが大切です。




自宅を整えることが、カギみたいです。


おいしい料理を作ったり、


ゆっくりお風呂に入ったり。


自宅がパワースポットなんて、すばらしいですよね😊




今朝、玄関カーテンというのを見つけて、ポチりました。


お天気のいい日の昼間は、


玄関ドアを開けっぱなしておくことが多くて、


外からのほこり、虫の侵入など…、


気になっていたのです。


居心地良くなったら、うれしいな☺️









ステキな夏至の1日を、お楽しみください💕