どんぐりさんのテで伺った、

米ディナンバー1さん。


お庭で行われたマルシェに、行ってきました♪






暑い日になりました。


シチコクベーカリーさんが、


テントの中で、ドーナツやアメリカンドッグを揚げながら、


『暑い🥵ですね〜。』


と、言ってみえた。


テントを張らないと、調理はできない決まりだそうで、大変ですよね💨



シチコクベーカリーさんの、


パイナップルジュースとアメリカンドッグ。


米粉で作ってあって、モチモチ、おいしかった😋


ドーナツも、同じくおいしかった😋





他にも、なないろ畑さん。





マーラーカオって、


ヤマザキパンにありますよね。


大好きだったんですよね〜☺️


よもぎ入りの米粉のシフォンケーキやパウンドケーキも買いました。



それと、有機野菜とバーブの苗がありました。


なないろ畑さんは、奈良県で畑をしてみえるみたい。






懲りもせず、


トマトとバジル、しそを買ってきました。


トマトとバジルは、一緒に植えると


より元気に育つそうです。





オーガニックなマルシェ、大好きです。


『買い物は投票』ですよね。


応援の気持ちもあるし、おいしいし、


たくさん買いました😊


夫も、関心がでてきたみたいで、


一緒に、楽しめるようになってきました♪






米ディさんの横に、ツバメの巣。


忙しそうに、飛び回っていました☺️









お読みいただき、ありがとうございます😊