今朝から、

夫が、1週間の検査入院へ。


入院の間の義父のこと、


気になっているだろうな。




ケアマネさんに来ていただいたりして、


午前中は、忙しかったです。


思いがけない訪問も、あったりして、


バタバタしましたが、


結局は、いろいろと繋がり、


見えてなかったことまで、見えてきました。


イライラ、クヨクヨもない、


平静を保てている私です。




龍神カードに、


今の状況へのメッセージを、いただきました。


出てきてくれたのは、『双龍』さん。



『双龍』からのメッセージ


 一人で負担を抱え、


 自分ばかり、がんばりすぎていませんか?


 あなたの周りには、


 頼れる人が、いっぱいいます。


 素直に、他人の力を借りてみましょう。


 誰かに頼ることができるようになると、


 信頼関係が生まれて、


 チーム力も、アップし、


 みんなが、うまくいくように。


 職場や家庭、友人間などの人間関係も、


 よくなります。




今の私に、ドンピシャで、


もう、驚くばかりです。



今日も、その通りの状況で、


助けていただくことばかりでした。


自分ひとりで、抱え込まないように、


随分と、できるようにはなりましたが、


それでも、癖のようになっていますので、


気をつけます。


その方が、ずっと、上手くいきますね!









今日も、ステキな1日をお過ごしください💓