『カップのエース』


 愛は、惜しみなく与えるもの…。


 結果や愛されることを、気にするよりも、


 できることを尽くしましょう。


 与えれば与えるほど、


 豊かな実りが、もたらされるでしょう。


 愛するものとの関係が、


 急速に深まる暗示も。



真の愛のみが、人を生かす力になり、


最後に残るものだということを、


体現するために、


人は、旅を続けていくのです。




今日は、夫が、結婚式に招かれたので、


式場まで、送ります。


奈良ホテルだそう!


お茶したい!




以前の職場の若いおふたりだそうです。


その時の夫は、管理職になったばかりで、


合わない仕事内容に、参っていました。


そんな中でも、心を尽くしていたんだな〜☺️


と、結婚式に呼んでいただけることで、わかりました。




おいしいお酒を、心置きなく飲んできてもらいましょう😊


待っている間、


私は、『ならまち』を、ぶらぶらします😊


久しぶりに、


おいしいサンドイッチのお店に、行ってみよう😉


そこの、レモネードが、大好きなんだけど、


開いているといいなぁ😊









今日も、ステキな1日を、お過ごしください💓