『力』

忍耐を強いられる状況にあったとしても、

自己信頼を忘れないように。

あなたには、あなたが思っている以上に、

物事をなしとげる力が、備わっているのです。

己を信じて、立ち向かえば、

状況は、必ず、好転します。





番号の「8」は、


物質世界を表す4が、合わさった数。


8の字を、横に描くと、


0が反転して結びつく、


「無限」を表す記号になることから、


8には、


物質世界と反物質(精神)世界両方のスピリットが、宿っているのです。





今朝は、ちょっとしたことで、


娘に、厳しく当たってしまいました😂


ちょっとした気遣い、が欲しいことでした。


感情を出している自分を、


見ている自分がいるのも、意識していて、


「出してもいいよ〜。」


って、自分に言ってやると、


その後、全然、後を引かなかったです。


けろっとなりました。


娘は、いつもなら、言い返すのに、


今朝は、大人しかったなぁ。


『行ってらっしゃい。』


を言って、送り出せました。








今日も、ステキな1日を💓