金曜日の朝、

娘が、体調を崩した。


嘔吐と発熱。




次の日には、高かった熱も下がり、


元気が出てきたよう。


長引くかなぁと思っていたけど、


回復が早くて、よかった。




かわりに、私に嘔吐の症状が…。


体がだるくて、何もする気になれない。


食欲の出てきた娘が、ご飯を作っていた。


夫も、洗い物をしてくれてから、


出かけていった。


ありがたいこと。




いつもの八百屋さんに、


減農薬いちごが、売っているんだけど、


そのいちごを、すごく食べたい。


そう言ったら、娘が、買いに行ってくれた。




娘は、あまり好きではないのに、


このいちごは、おいしかったらしく、


2人で、あっという間に、平らげた😋




だんだん、調子を取り戻してきた。


やっぱり、


どこにも不調がない、『ふつう』の毎日が、


ありがたいな。


今日は、うお座の新月。








お読みいただき、ありがとうございます😊


健やかな毎日を、お過ごしくださいね♪