お腹が空いて、まぁ、いいか〜と、


毎回の食事を食べすぎたり、

間食が多すぎたり。


食べ過ぎる時って、


その後、やっぱり、調子崩しますね〜。




それと、


眠くて眠くて…、だったり、


細切れしか眠れなかったり…。


なんか、おかしかったです。


自覚ありでした😅




そうしたら、


3日前から、体が重い、怠いです。


首、肩が凝るし、


頭にも、もやがかかってる感じです。




何かやりたいなと、思っていたところに、


こんな情報を、見つけました☺️





cs60.osakaさんのインスタからです。


ありがとうございます😊




塩が大事とは、わかっていても、


思うようには、摂れてないです。


さっそく、


『海の精』の塩で、作り飲んでいます。


割に、濃い味なので、


少しずつしか、飲めないです。


それが、かえって、いいのかもしれません。


しばらく続けて、様子をみることにします。


調子のよくない時だけでなく、


普段からが大切、なんですよね〜☺️







お読みいただき、ありがとうございます😊


健やかな毎日を、お過ごしくださいね♪