淡路島の旅2日目です。


思っていたよりも、いいお天気です♪




朝食は、食材が置いてあって、自分たちで作ります。


持ってきたフルーツ🍎🥝やベーグル🥯も。


娘が、張り切って盛り付けました♪





今日、出かけたところ。




COFFEE BURNさん。


コーヒーも、ドーナツも、おいしかった♪


朝食食べたばかりなのに、ペロリ😋




1番の目的地の、鳴門の渦潮🌀




自然って、すごい。


湧き立ったかと思うと、


何事もなかったように戻っていく。


目を奪われます。




お昼は、徳島ラーメン🍜



15年前くらいに食べて、おいしかったんです。


まだ小学生だった娘も、覚えているくらい。


その時の家族旅行の思い出の1つです。



甘く味付けした豚肉が、のってます。


思うより、油濃くなかったです。




北上して、アサイーボウルを食べに行きました。



横に、キティちゃんのテーマパークみたいなのがありましたよ。



ドリンクカップに、メッセージが!


母は、とても喜んで、


店員さんに、お礼を言っていました。


そして、カップをお持ち帰りしていました。




宿の近くに、自然食品のお店がありました。


明日の朝食用の、ハムやジャム、ジュースを、


買い込みました。



↓は、母が買ったもの。


この頃、いろんな塩を試しているみたいです。







お読みいただき、ありがとうございます😊


ステキな毎日を、お過ごしくださいね♪