こんにちはニコニコ

以前にもお話しをした通り、秋は本気の恋人を見つける大チャンス音譜

この機会に、是非自分も素敵な相手を見つけたいと思うところですよねニコニコ

大好きな相手と恋人になれて、
なんでも話せる中になったら、それほど幸せなことはありませんアップ

ただ、最近では、
本当に好きな相手だから、言いたいことが言えないと悩んでいる人が多いと聞きますあせる

日本人には特に多いのですが、
相手に気を使い、言いたいことが言えないというのは良くある話パー

多かれ少なかれ、
これを言ったら嫌われてしまうかも…と悩む気持ちは誰にでもあるものですが、
それも行き過ぎてしまうと要注意ですショック!

自分の気持ちはさておき、
相手の気持ちを尊重するというのが日本人の美徳と言われてはいますが、
我慢しすぎるのは、体にも心にもよくありませんビックリマーク

自分の中でウツウツと貯め込み爆発してしまう前に、
相手に思っていることを吐き出すことも、
ときには重要です!!

それを言ったことで、たとえその場がケンカになったとしても、
本気の付き合いであれば、それくらいのことで終わったりしませんパー

相手の気持ちを聞き、そして、
お互いに思っていることを言い合い、尊敬し合える間柄になってこそ、
本当の恋愛だと言えるでしょうアップ

自分では大きな事と思っていても、
相手にとっては、ちっぽけなことかもしれませんひらめき電球

恋愛テクニックを一歩アップさせるためにも、
実は私…と思っていることを言える勇気を身につけましょうニコニコ

では、また次回ビックリマーク