こんにちはニコニコ

以前に、バーベキューデートのお話しをさせていただきましたね音譜

また、マンネリをしたカップルには、
料理を作ったり、2人で一緒に作業をすることで、
マンネリから抜けだせるのでは!?といったお話しもしましたひらめき電球

マンネリカップルでも、
これから始まる2人にも、
大事なのは、何かに2人で取り組むということアップ

特に、料理をするのは2人の仲を近づけるのにうってつけと言われていますが、
料理が苦手、また、男性の中には、
料理をするのがめんどくさいという人もいますよねあせる

そんなときは、
料理以外で、2人で出来る共同作業を探してみましょうひらめき電球

レゴのブロックや、
ジグゾーパズルなども、いいかと思いますよ音譜

料理は、作って食べてしまうとなくなってしまいますが、
ジグゾーパズルのように物になるものだと、
完成した後も、思い出として飾ることが出来ますよねビックリマーク

男性は、プラモデルを作ったりするのが好きな人も多いですひらめき電球

料理というと、嫌がられることはあっても、
コツコツと作りあげる作業であれば、
黙々とパズルを作る、彼、彼女の新しい一面が見られるかもしれませんニコニコ

何か一つを2人で作り上げるというだけで、
マンネリして会話のなかったカップル、
また出逢ったばかりの2人に、自然と会話が生まれてくるものですひらめき電球

進展がない、マンネリ気味と悩んでる方は、
是非、2人で取り組める何かを探してみてくださいねビックリマーク

それでは、今日はこの辺でニコニコ