こんにちはニコニコ

楽しい週末が始まりましたねビックリマーク

この週末もe-venzではパーティーを開催する予定ですニコニコ

せっかくの週末に予定がないという方は、是非遊びに来てくださいね音譜

さて、顔も並み、トークも人並み。

なのにモテるという、モテ男はアナタの周囲にはいませんでしょうか?

そんな男性は、何を持ち合わせているのでしょうか?

おうちがすごいお金持ちとか…??

いえいえ、そんなことではありません。

彼らは、女性の脈ありな行動を敏感に察知して、
まさに今というタイミングで、女性を攻めていくのです。

女性は、ちょっといいなと思い始めると、
相手に対して脈ありな信号を発信します。

ただ、それは本当に些細な行動で、
今までより会話が増えたとか、よく目が合うとか、
鈍感な男性では気付かないようなものです。

自分から告白をしてきてくれる肉食系女子が相手ならいいですが、
多くの女性は男性からの告白を待っているケースが多いもの。

脈ありアピールに気付かず、
いわゆるお友達のままの期間が長いと、
女性はターゲットを変えて、別の人の所へ行ってしまうのです。

恋も仕事も、
良い方向に進めるにはタイミングが大事ビックリマーク

なんか最近、ちょっと態度が変わったなという女性が周りにいたら、
それはアナタに気がある証拠かもしれません。

では、今日はこの辺でニコニコ