こんにちはニコニコ

皆さん、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか!?

長い休みも、始まってしまうとあっと言う間で、とうとう最終日になってしまいましたねあせる

出会いの季節と言われる春も終わりが近づき、
新しい彼氏と、初めての長期休暇をデート三昧で過ごした女性の方も多いのではないでしょうか恋の矢

せっかく出来た大好きな彼氏!
出来るだけ長くお付き合いして、出来れば結婚!!と思いたいですよね!

でも、何故だか長続きしない・・フラれてしまうことが多い。
このままでは一生結婚なんて出来ないかも・・。
そんなお悩みを抱えているアナタ。

お付き合いしている期間のことを思い出してみてください。

男性に好かれたい!という一心で、
なりふり構わず彼氏に尽くしすぎていませんか!?

たとえば・・

誕生日プレゼントに欲しいというものを買ってあげる。
彼の都合の良い時間に合わせてデートをし、我儘は言わない。
彼氏の趣味や好みに無理やり共感をする・・などなど。

ときには、彼の家の掃除やお洗濯、お料理などの全てを引き受け、
気付いたときには、家政婦さんのようになってしまう彼女も!?

そんなアナタの姿に、男性は女性としての魅力を感じるでしょうか。
実は、つくし過ぎる女性に、男性は本気にならないと言われています。

男性は、元々ハンター気質ですから、
『男性に追わせてあげる』という姿勢が、恋愛を長続きするために大切なんですね。

恋をしても自分をしっかり持って、
ときには男性に甘えて、我儘を言える女性になりましょう。

皆様の恋愛が、素敵に長続きすることを祈っています。

ではまた次回音譜