こんにちはニコニコ

今日は仕事という人のほうが多いのでしょうかはてなマーク

街中で、沢山の忙しそうなサラリーマンの姿を目にしましたが、
皆様はいかがお過ごしですか!?

長期休暇中の方は、本当に羨ましい限りですニコニコ

お時間がありましたら、是非パーティーにお越しくださいね!!

さて、今回は前回の続きとなります。

お待ちかねの、肉食系女子へのアプローチ方法です!!

肉食系女子に恋をしてしまったアナタ!!
男らしい一面を見せなければ!と思い、無理をしてはいませんか?

もしかしたら、それは逆効果のアピールかもしれません。

肉食動物が、草食動物を餌にするのと同じで、
肉食系女子が好きなタイプの男性は、草食系男子のような、
さわやか青年風のタイプが多いのです。

なので、肉食系女子に好意を持ってもガツガツせず、
女性のほうからアプローチをしてくるのを待ったほうが得策かもしれません。

しかし、ただ待っているだけでは、
女性も声をかけることはしません。

声をかけてもらうためには、女性の好みに見合う男性になるよう、
努力が必要です。

恋愛体質の肉食系女子は、
自分が良いなと思った男性に、積極的にアピールをします。
出会いの場に沢山出向くのも、そんな好みの彼を探すため。

なので、彼女のツボにはまるタイプになれば、
黙っていても女性の方から猛烈なアプローチが始まるのです。

まずは女性の好みをリサーチして、
自分の良いところを伝えるところから始めてみましょう。

意外な事が、彼女の好みと一致するかもしれませんよ!?

それでは、今回はこの辺でパー