こんにちはニコニコ

ゴールデンウィークも前半が終わってしまいましたねあせる

皆さんは、どこかにお出かけ、もしくはお出かけの予定はありますか!?

外に行くことで出会いも増えます!
せっかく天気も良いみたいなので、アクティブな休日を過ごしてくださいねニコニコ

さて、以前に肉食系男子のお話をしましたよね。

肉食系男子がいれば、もちろん、肉食系女子もいるのです。

というよりも、
近年、自分からアピールをしない草食系男子が増えていることから、
男子からのアピールを待っていられない!!という女性が、
肉食系女子になっているようです。
本当に女性はたくましいですよね。

そんな肉食系女子の特徴としては、

『待っていては、恋は来ない!!』

をテーマに掲げ、積極的に出会いの場に足を運びます。
そして、自分から異性に声を掛け、新しい出会いをゲットするのです。

男性からのアピールを待っているお嬢系とは間逆のタイプと言えるでしょう。

性格も明るく、姉御肌のような一面を持ち合わせています。
なので、お付き合いが始まった後も、デート中の主導権は女性側にある場合も多いです。

グイグイと引っ張っていくのが好きなタイプで、
私生活においても、リーダーシップを発揮し、
グループの中心にいることが多いでしょう。

そんな肉食系女子に恋をしてしまったら、
どんなアプローチが効果的なのか?!

それは次回にお話したいと思いますニコニコ