こんにちはニコニコ

最近、周りで結婚するという声を良く聞きますニコニコ

人の幸せって良いものですよね音譜自分も幸せな気持ちになりますアップ

いつかは自分も幸せな結婚をしたい!!

そう思って指をくわえて幸せカップルを見ているアナタ!!

実は結婚相手に対する理想がすごい高いなんてことはありませんか!?


一般的に、理想の高い人は婚期が遅く、
結局、理想の異性に巡り合えずに一生独身ということも、
めずらしくありません。

まぁ、気に入らない人と一生を共にするのは難しいことですから、
けして我慢して結婚しろとはいいません。
もちろん、結婚だけが人生のすべてというわけでもありませんしね。

ただ、結婚したいけど結婚出来ない!!何で!!?
と真剣に悩んでいる方がいましたら、自分の理想の異性像がどうなっているのか、
一度、考えてみてはいただけませんか??

・・意外と相手に求める条件が多かったなんてことはありませんか?

例えば、女性の思う男性の理想像として、
背が高く、優しくて、面白くて、収入があって、家事が出来て、
子供が出来たらイクメンになってくれそうな彼・・・なんて、
理想が後を絶たず、出てくるのではないでしょうか。

相手も同じ人間です。パーフェクトな人というのはいません。

いるかもしれませんが、宝くじを当てるのと同じくらい、
理想の相手を探しだすことは難しいと思います。

それでは、どうしたら結婚出来るのでしょう。

気になる続きはまた今度ニコニコ