こんにちはニコニコ

やっと暖かくなったなと思ったら、また肌寒くなってしまいましたねあせる

待ち遠しい夏は、いつからやってくるのでしょうか!?

さて、
気温は下がり肌寒くなってしまいましたが、
そろそろ皆さんが待ちに待っているゴールデンウィークが近づいてきましたね音譜

そろそろ予定は決まりましたかはてなマーク

恋人もいないし、友人は皆デートの予定で忙しいから、
家でDVDでも借りて1人で過ごす・・

そんな寂しいプランの方もいるのではないでしょうか。

インドア派の『おひとり様』から良く相談を受けるのが、
出逢いがないから、恋人が出来ないという悩みです。

この悩みの解消法はただ一つ!

出逢いのある場所に、自分から飛び込んでいく!!
出逢いが欲しいなら、行動あるのみということです。


婚活パーティーはもちろんですが、
最初からいきなり・・というのは、少し緊張してしまうかもしれません。

ハードルが高いということであれば、人が集まる図書館や、
喫茶店、クラブなど、とにかく外に出ることが大事です。

何よりも、人と接するということ。
その中に、必ず出逢いはあります。

また、街中に出ると、最新の流行や、
ファッションを目にする機会が増え、
自分磨きをすることも出来ますね。

本当に予定がない!ということであれば、
是非『e-venz』のイベントにもご参加くださいね!

では、また次回ニコニコ